みつかったよ!

エアコンのリモコン見つかった。どうしてそんなことになったのかよくわからないんだけど、プリンタの給紙トレイの中から出てきました。
どこの小人さんの仕業だ。
おかげで温度調節できて快適です。
 
やっと蒼炎をやろうと思ったのに、メモリーカードがなかった。そういえばキューブを買ってから結構な時間が経ちますが、キューブ用のゲームをしたことがなかったのでカード持ってなかったのです。
思いついたのが夜中だったので、メモリーカードを買うこともままならず、仕方なく朝までの間に合わせに…と思って封印始めたらこっちにまたハマってしまったよ。
やーそれにしても自分のヘタさにびっくりです。11章をもう5回くらいやっとる…10章は10回くらいやってやっと制圧した。でもこの感じ懐かしいな〜。泣きながらリセット。
そしてやっぱりロイ×ウォルト萌え…支援会話に萌えまくりです、でも最初に見た時よりも仲がよさそうだったので安心しました。Aの会話まで見た時に、ウォルトの頑なさに静かにぶち切れたロイが薄笑い浮かべて→サイトに載ってる小説、みたいな展開を妄想してたんですが。
なーんだ普通に仲良しだよ…結局ウォルトは僕のこと好きなんじゃんウフフってな会話ですよねあれ。どうかしてたのか三年前のわたしの脳。
まあどうかしてるのは今でもですが。
やっとクレインが出てきたんですが一回も使わず二軍行き。パーシバルが出てきたら、支援のためだけに出すつもりです…。
そういえばパークレ小説が途中だった気がする。たまにパークレまた書きたくなる。あークレインかわいいなあ、妹のことを可愛い可愛い言ってるけど可愛いのはおまえだよ! みたいな感じで。
 
FEはやり始めるとキリがないなあ。11章まで終わったら文フリの新刊作ろうと思ってたのに、まだ終わりません。どうなの。
そう、明日はイベントだった…JUNE目当てで来る人はいないだろうし、一般の人の目につくと申し訳ないので、TRILOGYと探険隊(これも微妙っちゃ微妙だけど)だけ持って行く予定です。
どうせならちゃんとした新刊作りたかったな〜。計画性のなさにとほほ。
間に合えば、多分やっぱり『雨が止んだら〜』の4話目を無料配布することになりそうです。なんかのついでがある方はもらいに来てください。後でサイトにもUPするけど。
 
ジュブナイル小説のアンソロジーみたいのを作りたいなあ、と以前からかねがね思っているんですが、まったくもって趣味を同じくする文字書きの知り合いがいないので実行できません。
いっそイベントで仲間を募ればいいのか。
などということはイベントよりもっと以前に思いつけばいいんじゃないのか。
けーかくせーーーーーーー!!!!!!!!!

広告を非表示にする