渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

ウェブ小説全般について

  • モニタだと見づらいので、Web小説をプリントアウトして読んでもいいですか?
  • Web小説を自分のパソコンにダウンロードしてオフラインで読んでもいいですか?
    • 個人で楽しむ範囲ならご自由に。保存したファイルや印刷した用紙を、不特定の他人に見せたり、売ったりしてはいけません。
  • 小説の更新が遅いです。なぜもっと頻繁に更新しないのですか?
    • それはこのサイトが基本的に情報+近況報告サイトだからです。小説の更新はなくて普通、あるのが珍しいくらいの気分で遊びにいらしてくださいね。
  • 商業誌関連以外のBL小説ページはどこにいっちゃったんですか?
    • お休み中です。再開は未定。完売同人誌の書庫などは、一部「あそびば」に移動しました。
  • 誤字があったよ。
    • あらやだ! お手数ですがこちらからご連絡いただけますと幸いです。