揉まれ揉まれて

リンパマッサージやさんにまた行ってきて、ついでにマッサージオイルのボトルキープをしてきました。
やーもう、マッサージなしでは生きていけない…。
揉まれてる時は、ボーッと考えごとしたり、眠ったりしていたいんですが、今日はなぜか懐かしのまんがや小説の話で店長の人と盛り上がってしまった。
「全然まんがとか読まないんだけど、サイファだけは好き」
という言葉に食いつかないはずがありません。
読んでる趣味が結構かぶっていたので、ふたりでキャッキャしてしまいました。小椋冬美とか、陸奥A子とか、おはようスパンクとか。
一番嬉しかったのは、店長さんも氷室冴子ファンで、シンデレラ迷宮がすごく好きだって言ってたことです。たまたま最近読み返したばっかだからうれしさもひとしお。
あと最近読んだ本で、浅田次郎とか東野圭吾をお互いあげていて、「趣味が合うねー」とまたキャッキャした。
いつもならパックの時間寝てるんですが、話してるうち興奮して寝れなくなってしまった。単に昨日寝過ぎだったせいかもしれませんが。
 
懐かし本話はほんと盛り上がる…。
前にも同年代の友達と、おまコミの話で盛り上がりました。緑のペンで名前を百回とかな! 薬指に名前書いてばんそこうとかな!
おまコミとマイバと一緒に、ピチレモンとエルティーンを思い出すよ…。エルティーンの袋とじにドキドキしていた中学時代でした。甘酸っぱい。

広告を非表示にする