多忙ですのよ

はぁはぁ、やっとひとりエリザベート公演の回数が落ち着いてきました。すみませんまだやってんだよ。二週間以上かよ。一昨日まで朝・昼・夜と三回公演だったんですが、一昨日疲労のあまり半分でリタイアし、昨日も一公演しかできなかったよ。きっと過労だよ。
日本でこれほどエリザベートを演じているのは一路とわたしくらいだろうよ。
シシィの他にも、ひとりで50役くらいやってるわけです。疲れるよ!
何でこれほど夢中になってるのか我ながら意味がよくわからん!
生きていて、これほど「もし部屋に盗撮用のカメラが仕込んであったらどうしよう」と真剣に悩んでいるのも初めてです。
もし撮ってる人がいたら、webに流す時はせめて目線を入れてください。
 
日本語版、金トートのCDを買ったんですが、やっぱ劇場だと聞き取れないとこもよく聞こえておもしろいな〜。
マイヤーリンクのとこ聞き返しては切なくなってます。
劇評を見たら、ウィーン版のマイヤーリンク・ワルツは、どうもルドルフがトート隊じゃなくて「黒いドレスの女性たち」と一緒に踊ってるらしい。どんな感じなんだろ。あの曲を聴くと、トート隊にもてあそばれ服を脱がされるルドルフしか思い浮かばん!
やっぱウィーン版のエリザベートも生で見たいな〜、ウィーンに行ってエリザベートめぐりしたいです。ゆかりの地を回るのさ。パスポートも持ってねーけどさ。チケットの手配どうすりゃいいのか見当もつかないけどさ。そもそもいつ上演するかもわかんねーけどさ。
夢は広がる一方です…。
 
毎日エリザごっこしかやっていない気がします。どうなのこの生活。
あまりにエリザどっぷり漬けなので、いましめのために他の娯楽を封印しております。ネットもサイト更新も、ゲームも、雑誌と実用書以外の読書も己に禁じておる。つまり小説とまんがをまったく読んでいません。同人誌も作ってません。落ち着くまでそっとしておいてあげてください…。

広告を非表示にする