ダメ週間らしい

一年近く週一ペースで通ってる場所に、二週間間を空けただけなのに電車を間違えたよ!
乗り過ごし、慌てて別のルートで行こうとして上りと下りを間違え、まんまと遅刻。なんのために早めに出たんだか…。
こないだっから微妙な失敗が続いていて、頭もズレっぱなしです。
 
ああ、まだ毛布を干しっぱなしだからか…。
 
ところで思い出してみよう企画再び。
というかガンニョムの前にやっていた紙が出てきたので貼ってみます。今度は夢と魔法の国のアレです。小説家のWNさんとまんが家のASさんの対決です。
 
【その1、モノクロネズミ】

あんなに特徴的なアレをどうやったらこんなふうに描けるのか。地球の神秘です。なんか生えてる! 生えてるよSきぶさん!!!
 
【その2、ドジッ子アヒル絶対こいつ受】


これも覚えてるようで覚えていない。Sきぶさんのアヒルの男らしさったらありません。抱いて…! Wたるみさんのは、精一杯キリッとしてみようという心意気は買えるのですが、そもそもあのアヒルはそういうキャラじゃないよね
 
もうこういう見る人がコメントに困りそうな企画はやるべきではないのでしょうか。
題材がちょさっけんに異常なほどの情熱を燃やすかのアレなので、ここに貼ることについて憚られる気がしたんですが、なんかもう原型をとどめていないから大丈夫であろう。むしろこれを「おたくのアレです」と言った方が怒られる気がします。夢の国の地下に連れて行かれて強制労働です。わたしの力でスプラッシュマウンテンが動いてしまう!
 
これも投票制にでもしてみようかと思ったんですが、微妙すぎるのでやめておきます。
別にこれは勝っても負けても悔しくねーや…。

広告を非表示にする