渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

いつものことだけど変なタイトルですよね

ちかさんが大内社長の絵をくれました。あらまあ!! なんか水っぽい! こりゃ惚れるよと思いました…。男たちが群がるよ。あとマダムにモテそうだよ。
絵がつくとなんか自分のキャラでも好きになります。単にちかさんの絵が好きなだけか! 
(わたしがバイトしてるとこの)社長はまわりの友だちみんなが知っているので、他の人からも「どうしても社長を思い出すんだよ…!」と言われる。まあそうですよね。印刷所の間取りとか中身も一緒ですから特にね。
こういう絵の人はうちのバイト先にはいません…。