終わりかー

山口トート、井上ルドルフ。
いやー、井上は予想以上にすばらしかったです。実は朴ルドルフが結構不満だったので、ものすごくスッキリしました。
トートとのデュエットがとんでもない感じでした。あんなにすごい拍手は三回見て初めてだった。トート隊にもてあそばれてなぶられて(間違ってない)悲鳴を上げてる声がたまらん感じでした。
またこの組み合わせで見たいな〜。今期で終わりなんですか?
 
28日の昼公演だったんですが、バート・イシュルのお見合いのシーン、前回とは演出が違ってたのがおもしろかったです。いつもならルキーニが荷物を運んでくるところを、なぜかシシィが荷車押しておった。かわいかった。しかしあれだと何でルキーニがいるのかわからん(笑)
あと細かいとこも動きが違ってた。シシィがすごくかわいくなってた〜。
 
閣下は相変わらずひとりしあわせそうでした。
内野トートの時は、恋に堕ちた瞬間の衝撃が伝わってきたんですが、山口さんはなんというか…恋を歌うトートを、シシィが「…何だこのへんな人……?」て怪訝そうに見ている感じでした。「この世で安らげる場所がない」ってそりゃどこ行ってもあいつが出てくるんだから仕方ないよね! みたいな感じで。
きっと歌になってないところでも、あちこち、トイレとかお風呂とかにも閣下が忍び込んでいて、シシィは気の休まる時がなかったのではないでしょうか。かわいそう!
 
カテコが前回より多かったよ。最後に山口さんといっちゃんが何回もふたりで出てきて、山口さんがいっちゃんの手を掴んでお客さんに向けて振らせて、次の時にいっちゃんが山口さんの手を掴んでその頭を殴らせていて、何かものっすごいかわいかったです。
あーもう見てる間ほんとしあわせだったー!
 
今日山口さんは楽日ですね、当日券で見ようと思ってたんだけど、当日券と言いつつチケットは今回の舞台を見に行く時間に取らないといけなかったと帰ってきてから知った…当日券と違うじゃん!
 
やっと東宝の方でチケット転売屋対策を始めたようなんですが、効果があるんだかないんだか…(なさそうな感じ)。
もうちょっと、見たい本人がまともにチケット取れるように劇的な方法が生まれて欲しいな〜と思います。携帯で本人確認して取れるってやつ、普及しないかな。それでも抜け道はできちゃうんだろうけど。
来年はもっといっぱいチケット取れますように。がんばって働こう…。

広告を非表示にする