トットトット

夕方バイト代取りにバイト先行ったら、社長がまじめな顔で「お願いがあるんだけど」と言うので、何だ何だと思ったら「お昼買ってきて」って言われた。
夕方の四時半頃でした。可哀想。
 
ところで前に使ってたサーバに関して、先日「サポートする気がないとこで金出すのもしょうもないので解約します」ということを至極丁寧に書いて解約希望メールを送ったら、今月末にて解約のはずが速攻繋がらなくなっていました。
こんな時ばっかり仕事早ェなおい。メールの返事は二年間無視して、解約は半日です。いっそすごい。
日割りで金返してもらおうと思いましたが、何かしょうもない会社に関わってまたしょうもない思いをするのも嫌なのでやめた。
そんで「もしかして」と思いついて会社概要を調べたら、やっぱりサポート担当と社長が同じ名前だったよ。あー。何かすげー納得しました。
どうりで盆暮れ正月サポートが休みになるはずです。
ネット関連、小さい会社の商品を通販する場合とかも結構こういう目に遭うので、気をつけなきゃな〜と改めて思ったです。でもアレな会社が1こあっても、普通なのは7こくらい、すごく丁寧で感じのいいとこが2こはある気がする。割合的に。
気軽にネットで商売できるようになった分、ダメな人も増えたけど、よい人も増えているハズだ。
 
プラスじゃなくてもいいので、せめてマイナスは避けて欲しいと切に願うものです。

広告を非表示にする