相克!

更新とこにも書きましたが、今度の鯖落ちはNTTの問題みたいです。
解決したっぽい。よかった。もう引っ越ししたくないよー。
 
ところで、こころ〜、の23話を書いていて気づいたんですけどね!
わたしはまたエレベータとエスカレータを作中ずっと間違っておったよ。
あのホモたちの会社のエントランスから見えるのは、エレベータではなくてエスカレータです。あれ、階段のやつがエスカレータだよね?
幼少のみぎりに間違って覚えて以来、どうしても間違ってしまうこのふたつ…。
あとどうしてか横断歩道と電話ボックスも間違えてしまうんですが、最近電話ボックスが町から消えたのでその間違いが減ってよかったです。一体どういう脳の作りでこういうことが起きるのか、誰か調査してくれまいか。
 
で、23話更新です。残りあと一話です。
バカップルまでの道は遠い。
どうでもいいんですけど、何かもう秋口は受けでいいんじゃねえかって気分になってきた。
 
もう一度書いておくべきなのだろうか、『こころなんてしりもしないで』というお話しはこれだけでは完結せず、本編にあたる部分がもう一本あります。残りはこころ〜に較べてかなり短いやつですが、気分的に前編・後編みたいな感じです。で、その分のプロットは全部できているので、最後までひたすらそれにそって書いて行きます。
ちなみにおえびに関しては単なるネタなので、眺めて失笑していただければ本望です。
これもある意味書きたかった部分…。

広告を非表示にする