誰もしあわせにならないイベント

それでですね。
栄えある第一回誰のガンダムが一番ガンダムか選手権ですが、優勝は見事OがきCかさんでした。おめでとうガノタ。182票中98票がOがきさんの元へ!
これからOがきさんに会うお友だちの人は、Oがきさんを見かけたら「よっ、ガノタ!」と気さくに声をかけてあげて下さい。
 
そいでね、
 
僕ね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
負けたことが割とマジで悔しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
おまえら、おまえらの目は節穴か!? そうだな!? 節穴だろう、そうに決まってる! いや自分が負けたことがっていうかさ! あのガンニョムをガンニョムと認めた輩がいるのが嘆かわしい! 世も末だ!
あと誰ですかSきぶさんに入れた人は! 冒涜だ! 富野に謝れ! 出渕に謝れ! 謝れえええええええええええええええええええええええ!! そこへ直れ! 成敗してくれる!!!
 
投票してくださった181人のみなさま、どうもありがとうございました…ちなみに182人目はわたしでC.Oさんに投票しました(…)
 
それでも男ですか、軟弱者!!

広告を非表示にする