ギャンがギャンギャン降ってきて!

ゲームショーに行ったおがきちかさんがわたしのために百式Tシャツを買ってきてくれました。ありがとう。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/amiami/main/GDS-0507O.jpg
こんなん。初代以外に興味があんまりないんですが、百式だけはどうしてか心がときめくの。
 
ちなみに去年はこれ
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/amiami/cabinet/folder1/cos-0079a.jpg
でした。切ない感じ。
 
どうもありがとう、大事に着ます。
 
それはそれとしてですね、とあるまんが家の人が、友だち同士で集まった時に「思い出して書いてみようらくがき大会」のようなことをやったんですって。
それでお題にね、「ガンダム」が出たんですって。
 
そのまんが家C.Oさんが描いたガンダム

本人曰く、「うーん、足かな、足がちょっと違うかな」だそうです。
わたしの中のガノタの人が激怒しています。わたしはガノタじゃないんですけど、遺伝子にちょっと…。
 
ちなみにCさんはガンダムに興味がなくて、全然本編を見たことがないそうです。
で、しばらく前ちん宅に拘束されテレビ版ガンダム逆シャアを見せられた、まんが家A.Sさんの描いたガンダム

これは違うだろ、あれだろ、コーホー言ってる超人だろ!?
 
で、ご立腹の非ガノタである小説家のN.Wさんが描いたガンダム

途中で精度を諦めて数で勝負してみた模様。小説家なので首しか描けません。
 
【第一回誰のガンダムが一番ガンダムか選手権】

 

投票終了しました・結果はこちら
 
自分メモ(ちかさんへの投票が消えてしまったので+2)
 

優勝者には一年間ミドルネームとして「ガノタ」を名乗る権利が与えられます。
よかったら投票してください。

広告を非表示にする