いろいろでした

生活&人生改善計画のためにそのいち。
 
プールに通うことにしました。泳ぐのは嫌いなので(というかあんまり泳げないので)ひたすら歩く。
水ん中でゆらゆらしてるのが好きです。泳がないで、水死体のように浮いているのが好きなんだけど、さすがに監視員にいらぬ誤解を与えそうなのでできません。さみしい。
プールのそばにジャグジーがあるのが嬉しかった。冷えた体もほこほこです。
週三回は最低でも行った方がいいそうなので、がんばろう。スポーツクラブは前も入って全然続かなかったんですが、歩くだけと決めてひたすら通おう。
いっしょけんめい水に浸かったり、水を飲めば、病気もよくなるしパソコンも壊れないそうです。
わたしがよくパソコンを壊す理由がやっとわかった。
壊れにくくなるかならないかの問題で、どうせ壊れるらしいので、次はやっすいデスクトップを買います。
水辺で考えごとするのがいいそうなので、水の中でたくさん妄想してきました。
水の中に流れ出てたら一緒に泳いでたおじいちゃんおばあちゃんに申し訳ないです。
 
あとは基本的に、最近ずっと悩んで迷って選んでやろうとしてたことが間違ってなかったみたいなので、継続する方向性で。
しかし朝型にしようと思ってがんばってたのに、夜型なんだから寝坊しても夜小説を書いた方がいいと言われてちょっとガッカリ。無理するところはそこじゃなかったのか。
半年試してみなさい、と言われたことをとりあえず片っ端から実践してみます。
健康だとたくさん小説がかけるので、健康になりたい。
 
などと願いつつ、今日はしぶやねへ。もう何度も行ってる場所なのに、どうして道に迷うのか。まあいいか。
さすらいのベーシスト☆キムラミチルの生存確認のため初サキノハカでした。久しぶりに生きて歩きそして音楽をやってるミチルたんを見られてよかった。楽しそうでわたしも嬉しかったです。みんななかよしな感じで、一体感みたいのが気持ちよかった。
ミチルたんのブログを見てると、迷うことがあって、ぐるぐるしてるのがわかって、でもそれは真摯さのせいだというのもすごくわかって、辛そうなのに何か嬉しくなってしまって申し訳ない感じです。
迷っててもうつむいてても、ちゃんと体は前向いてる感じがする。いろいろを人のせいにしないで、模索してるところが強いなと思うよ。
ってことを伝えたいなと思ったんですが、ライブ後で興奮しててあんまり会話にならんかった。いろいろはぶいて言ってしまったので、ただの挙動不審な人になってしまったー。
ミチルたんはすごく自分と似てるところがあって、見てるともどかしかったり愛しかったりします。自分もがんばろう。

広告を非表示にする