渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

すいかまるごと

じんましん以来どうも体調悪くて、昨日も朝から頭痛と吐き気でボーッとしながらでかけたら、電車乗ってるうちついうとうとしちゃって、目が覚めたら知らない駅でした。
びっくりして「ここどこ!!!」ってメールを人に送ったが、送られた人のしったこっちゃないですよね。
しかも目が覚めた時、乗った時は満員だった電車にちらほらとしか人影がなく、ホームに至ってはわたししか人間の姿が見えなかった。
異世界に紛れ込んだのかと思ってさらにボーッとしてしまいました。
帰ってこられてよかった。
どっと疲れて、夕方家に帰ってから朝まで寝てました。

今日も熱あったり具合悪いままバイト行って、でもおやつにすいか食べたり巨峰たべたり、夕食においしいサンマ食べたりしじみのおみそしる飲んだりしたら、だいぶよくなりました。
おいしいごはんはすばらしい。
体重のことは忘れて食べたいものを食べました…。
 
ここんとこどうも夜になると熱が出て、起きてられずに原稿を書くこともままならぬ。
どうしたのかしらと式部さんに話したら、「八月に遊びすぎたのだ」と言われた。
そうですよね。
全力でしたからね。
すっかり健康になったもんだといい気になっていましたが、歳を取ったので反動が遅くなっただけなのかもしれません。
最近さぼりがちだったのでまたラテラルがんばるぞ、うおー。