それはちょっと…

小説の途中から文字がちっさくなるっていうの、ルビタグのせいなんじゃないかと思ってちょっとスタイルシートいじってみたんですがどうですかね。ネスケで見てる方、もしかしてちっさくなる前に()でふりがなとか変な点々(ヽヽみたいな)がついてませんか。
これで治るといいんだけどな〜。あ、ためしにこころ〜だけいじってみて、他のは手をつけてません。
 
こころ〜、のスタイルシートをいじるついでに更新。ん? 逆か?
バイトに行く前に早起きして書きました。そして誤字がありました。バイト後舞台に行っていたので帰ってきてメルフォを読んで悶絶しました。
エロシーンでだけは間違えたくない。と思っていたんですが。
何ごともなかったかのように直してみました、ありがとうございます。
 
ほんとはもうちょっと先までいっぺんに更新したかったんだけど、気づいたら出勤時間でした。もどかすぃ〜!
 
バイトは八月中までって話で、でも今週まではまあ来なよって言われて、ところで渡海さん来週の月曜は来るんだよね、って話が違うよ社長、社長の話が違うのなんていつものことだけど。
九月になってしまいましたね、九月は個人的な用事で割合忙しい気がするよ。
まあ忙しい方が原稿もはかどるのは(限度ってもんがあるが)実証済みなので、でけるところまでがんばろうと思います。
忙しぶってる中身はまあ同人なんかも含めほとんど遊びと趣味なんですけどね。人生を満喫しすぎだ。忙しいとかいっていつもと変わらない気もするよ。
十月にJ庭とオンリーもあるし、仕事原稿もあるし、別に金にも本にもならない原稿を書いたり、もちろんweb小説も書きたくて、何か今月は原稿まみれじゃありませんか。
「九月は仕込みの月だねー」って言われた、そうか、仕込みの月か。
体力つけてもりもり書きたいです。

広告を非表示にする