渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

こ、こぉのかわいこちゃんめが…!


今日のカイムたん。ありえない。何だこいつ。かわいすぎる。煮て喰っちまうぞ。
佐山と秋口の絵を描いてくれた人の家の猫さまですが、他のお友だちの日記や、アシスタントに行ったお友だちの話によると、どうもアホみたいにめろめろになっているそうです。
うらやましくない。
うらやましくなんかないぞ。
ゴミ箱に入ってるから、きっとこれから捨てられるのね。可哀想!
本名は「カイム42歳童貞」だそうです。42歳、厄年!!
 
うちのぺもたもかわいいよ。
 
くるくる回るぺもた先生を名残惜しく眺めつつ、これから大阪出陣です。前日ホテル泊。
の前に『こころなんてしりもしないで』19話も更新です。
昨日メルフォから「大阪に行く前にもう一回更新してください」とメッセージをいただき、無茶な! わたしは今日出かけるんだよ! と思いつつ、その無茶ぶりがおかしくなってきたので更新してみたよ。
何か負けた気になるじゃないですか。無理ですって言うと。
単純に、この辺一番書きたかったところなので楽しくなっちゃったってこともあるんですが。
帰ってきた時にメールボックス覗くのが楽しみです。
ていうかこの展開で見捨てられたらどうしよう。
時間がぎりぎりなので校正してる暇がない。でも書いちゃったからUPしていきたいのでそのままCGIに放り込みます。誤字があったら心の目で読むか、すみませんがメルフォからこっそり…ほんとすみません。またきっといっぱいあって、帰ってきてから穴に埋まりたくなるだろうよ。
 
秋口の頭が悪いのは仕様です、ってサポセンに電話したら言われたよ。治らないんだってさ!
 
というわけで大阪行ってきまーす。関西の人はよかったら向こうで会いましょう!