渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

全力でバイト中

搬入用の荷札(日にちとかスペースナンバーとかサークル名とか個数とか書いて段ボールに貼るやつ)を三日分全サークル分作り終わって、一枚出力した直後、ソフトが前触れなく強制終了して全部消えた。やるせない気分でまた打ち直しました。
などといっしょけんめいバイトを続けております。別に同人印刷やじゃないのに、今日のわたしは一日コミケの準備をしておりました。
ふらふらで入稿してきた人の発注書に、多分「搬出×部」と書きたかったんだろうけど「輸出×部」と書いてあったのに気付いて、一日笑いが止まりませんでした。
ひとごとであればふらふらしている同人者を見ているのはおもしろい…。
 
わたしの新刊も今日できてきましたー。トークでもう間違いをみつけてへこむ。イベント会場でみつけたんなら諦めもつくんですが…。
これから既刊を搬入用にまとめて運んで、ペーパー作って、ってやらないといけないんですが明日もバイトで明後日は売り子でお祭り参加です。
milkmixを出したかったんだけど諦めるかも。もう眠い。
バイト帰りにひとさまの家で爆睡してカレー喰って世界陸上見て帰ってきました。これから風呂に入ったらもうころっと落ちるに違いあるまい。
ものすごく疲れて果ててしまって、どのくらい疲れているかといえば、帰り道に本屋に寄ろうと思って忘れてしまったくらい疲れています。
明日こそ。