渡海奈穂の近況報告の歌

小説家・渡海奈穂の買った本とか日常のどうでもいい感じの記録、たまに宣伝。

僕らの放課後お疲れ様でした

うーん知らない間に五箇所も蚊に刺されてるよ〜。
 
昨日は学園オンリーイベント『僕らの放課後』でした。
新刊が出たよ〜、ということをブログに書こうとかついでに実況中継でもしようと思ったのに、まんまと自宅に携帯電話を忘れて行きました。
新刊が出たよ〜。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。
 


 
↑予定どおりこういう話でした。結局左から受→攻→その他になった。途中までは真ん中が受のつもりだったんですが、書いてる間に入れ替わった模様。
っていうか入ってないのでどっちでもいいっちゃどっちでもいいんですが。
我ながら「何だこりゃ」っていう話になりましたが、楽しかったです…同人誌だからいいんだ。いいんだ。すみません。
製本間に合わなくて、会場で作る羽目になった。お待たせしてしまった方(ふたりくらい)にはほんとすみません、会場の横の、倉庫みたいなところで製本してました。何か学校の倉庫に呼び出されて罰として作業させられてる気分になってひとりで萌えてた。バカか。
 
完徹した上、途中で眠くなる薬を入れたら、イベントの途中にまんまと爆睡してしまいました。寝ながらびっくんびっくんしてたってさ! 今回もお手伝いしてくださった式部さんにはありがとーございます。
参加された方々、スタッフのみなさま、お疲れ様でした〜。