おーたのしみうちゅーぼっくす!

白井ヴィンセントか…。
 
 
…あれ? 意外に全然平気だった。
まあ黒幕は黒幕なわけで、MSが変わったからとてそれほど絶望することでもなかった…のか?
そのモビルスーツの性能だということを忘れるな! ってわけでもなかったのか。
じゃなくて黒幕がランバ・ラル、いや赤い彗星の人だったわけなのか。赤くたってザクはザク! 性能が三倍よくなるんじゃなくて、三倍早く「錯覚する」だけなんだよね!
 
何の話か。
 
とりあえず白井さんのことも応援しておきます。ご意見番は特に名乗りもせず紹介もなかったが、ペパーじゃないだけでGOIGOIさんであることに変わりはないのか。
今週からも目が離せません。
 
 
というわけで、いやsakusakuのリニューアルとはまったく関係ないんですが、ひさびさ小説更新。
いい加減話を進めないと、というわけで多少進展です。
なーんだこのベタな展開。まあいいか。お楽しみいただければ幸いです。
あと三時間で家を出なくてはならず、まともに校正する時間がないので、誤字やアレ〜? なところがありましたらそっとメルフォでお知らせ下さい…すみません、きっといっぱいあると思う。帰ってきたらそっと直します。
 
ここんとこいろいろ立て込んでいて、ムギャーっとなっていたんですが、わたしの中のFIFA(Federation International ふわふわ系 Association)の会議の結果悟りを開きました。
あー、小説書くのって楽しいなあ!
MSの仕様変更する前に、ちょっと旅に出てきます。サイコミュの操作を身につけてパーフェクトジオングに乗るための旅です。
やっぱ足はあった方がいいと思うんだよね。
 
メールのお返事など滞っててすみません、帰ってきたら返信いたしますです。

広告を非表示にする