ただ走りゆくその先に

昨日になって増田さんの番組降板を知って、知ったその瞬間にすべてのやる気をなくしてみたりする。
 
本家サイト
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
増田さんデザイナーのブログ
http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html
増田のおばちゃんのコメント
http://www.pb-factory.com/jigoro.htm
神奈川新聞社
http://www.kanalog.jp/news/local/entry_8674.html
 
ずっと見てる人には今さらかもしれませんが。
最近ちょっとチェックを怠っていて、最後に見たのが黒幕出演の回で、「何か変なことになってるなー、何か雰囲気おかしいなー」って思ってたらこれか、と…。
いやだよういやだよう増田さんじゃないなんていやだよう。
中身は黒幕のままみたいですが、やっぱりジゴちゃんじゃないとわたしも嫌だよう。
ブログなどあちこち当たってみたら、権利関係の問題らしく、DVDが発売延期になったのもそのせいだったようで、大人の事情ってイヤだナ〜と思いました…。
 
黒幕がゼーレの委員になっちゃった時、カエラちゃんが「ジゴちゃんがいい、どうしたらジゴちゃんが帰ってくるの?」って言ってて、「456!」って言ったら帰って来たので、何か視聴者が反応したら帰ってきたり…しないかなあ、するといいなあ。
メールとか、署名とか、できるかぎりやってみたりするつもりです。
この手の権利がらみの問題って、ほんとテンション下がるよ…。

広告を非表示にする